ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年09月26日

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部
部長のdaiさんからのお誘いで
部活としては初の
お泊りキャンプに行ってきました・・・。






ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜







場所は、上大島キャンプ場。
すごい人でしたw。









メンバーは

二泊三日
部長のdaiさんファミリー・・・4人

二泊三日のはずだった
Boo家w・・・4人

一泊二日
カチャロさんファミリー・・・4人
ノリキャンパーさんファミリー・・・3人
ドロボーさんファミリー・・・4人

デイ
石川さんファミリー・・・3人
kabawoさんファミリー・・・4人(ファミリーでの参上は非所にレア???w)

散歩
kabawoさん・・・ぴん!

総勢・・・なんと26人!累計では27人w












<サイト編>










今回は、市営のキャンプ場ということで
コンセプトはたぶんコンパクトにピクニック気分で???
という訳で











daiさんとBooのTATONKA 1tc×2が集会場w

連結って初めてやったけど、ひろ!
またやりたいな!

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜









daiさんSIERRA DESIGNS の ??
この2幕が、リ○であんな値段で!
特に、黄色と青の方カッチョエー!

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜










カチャロさん
Hilleberg Saitaris
こんなにすっきりなカチャロさん、
頑張ったらしいです。
でも、やっぱりカチャロさんの
サイトって一目で分かるところがオサレw!

あ、モザイクはそんなカチャロサイト見せれませんw

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜








ノリキャンパーさん
piru6
意外と久しぶりだったようなw
ファミリーでのお泊りでご一緒するのは初めて!
とは言っても結果的には昼間だけで残念。
あ、鹿のアミもらってなかった・・・w

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜












ドロボーさん
小川 ピルツ15
ドロボーさんとは、いままで挨拶だけだったので
お話しできてよかった〜!
とは言っても、夜の部に参加できなかったので残念!
またよろしくお願いします!
あ、なぜドロボー???

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜








石川さん
デイだけど
必ず張ります!
Hilleberg Staika
石川さんと会うたびに
マンティスチェアおねだりしてるんですがw

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜









kabawoさん
初日の夜間・・・、
dai家とまったりしてたら
得体の知れないおじさんがよってきて
「良い幕張ってますね〜」だってw!
誰かと思えば、kabawoさんw
kabawoさんは翌日デイはずじゃ・・・。
「散歩!」だってw
小一時間談笑したら
ほんとに帰って行っちゃった!

翌日は、しっかりファミリーでw

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜








Boo家
NEMO ASASHI+garage
1年ぶりに引っ張りだしたw
ガレージ付けるとほんと便利。

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜










<二日目ぐったり編>

続々と一泊組やデイの皆さんがいらっしゃいますが

暑すぎて・・・。

タープの下で何をするでもなしぐったり・・・。









そんななか、

石川家・ドロボー家はまだ0歳
kabaさんとこもまだ1歳!
ホント可愛い!

きつつきさん、めろめろ!

和やかな一時でしたw

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜










<二泊目はなしよ編>







残念ながら、1泊したところで
次女の調子が・・・。








という訳で、二日目の夜を待たずして
早退させていただきました。








皆さん、ごめんなさい。
お子さんたちにうつってないと良いのですが・・・。










それから、短い間でしたが楽しい一時をありがとうございました。









また、ピクニックの方もよろしくお願いします!











<三日目>







早退したので当然自宅・・・。

遊び足りなかったので・・・w









初のバームクーヘン作り!

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜

ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜








おいしかったよ〜w

でも時間かかるな〜w





この記事へのコメント
前泊・場所取り、ありがとうございました!

予想外の混雑と暑さで、ヘロヘロでしたね。。

でも連結リビングが楽しかったので
こりずにまたご一緒しましょうね~

タープの返却、
いつ行けばいいですか~?w
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年09月26日 12:38
部長、お疲れ様でした〜^_^
連結、ほんと良かったすね^o^

だから、タトンカは取りに伺いますって^o^
また、よろしくお願いします。
Posted by BooBoo at 2013年09月26日 17:43
こんにちは〜

ピクニック部ですか,楽しそうですね!

2日目は残念でしたが,バームクーヘン美味しそうです.
Posted by mima156 at 2013年09月26日 17:50
お疲れさまでした―。

部活の早退は非常に残念でしたが、
妹ちゃんを思えばナイスジャッジだったと思います。

のんびりしたあの雰囲気がとても楽しかったので、
またあんな感じでダラ~っとやりたいすね!
Posted by 石川 at 2013年09月26日 18:04
お疲れさまでした~!

前泊からの場所取り、駐車場確保に奔走して頂き、ありがとうございまいした^^

昼間はまだまだ暑かったですね~><
でもダラダラ具合が楽しかったですね。

次回こそ泊まりでご一緒しましょー!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年09月26日 21:23
mima156さん

バームクーヘン、味は結局ホットケーキで^^;
でも、作る過程はほんと楽しかったですよ〜^_^
Posted by BooBoo at 2013年09月27日 20:02
石川さん、

どーもです。
石川も、今度は泊まりで楽しみ
ませう^o^
Posted by BooBoo at 2013年09月27日 20:04
石川さん、

あ、石川もだって^^;
訂正です。
石川さんもですよ〜。
ゴメンなさい^^;
Posted by BooBoo at 2013年09月27日 20:05
ノリさん

そうだった!
駐車場、僕とダイさんに
がんばったで賞ください^^;

でも、実はファインプレー賞は
奥さんたち2人なんですよ〜^_^
Posted by BooBoo at 2013年09月27日 20:08
こんばんは!!
今回は本当に暑くて大変でしたね。
でもタープのおかげで本当に助かりました!!
早退は残念でしたが会えて良かった♪ヽ(´▽`)/

次回はゆっくり焚き火しましょう♪

前に我が家もバームクーヘンやったことあります
大変な時間がかかるのに食べるのは一瞬ですよねww

お疲れさまでした!!
Posted by カチャロ at 2013年09月28日 23:02
カチャロさん
お子さん、具合大丈夫でしたか?
うつしたんじゃないかと、
心配してました。
その際は、本当にごめんなさい。

うちの娘達、本当にお姉ちゃん達が
大好きで、懲りずにまた遊んでねと
お子さん達によろしくお伝えください^_^

あ、当然カチャロさんもですよ〜!
Posted by BooBoo at 2013年09月30日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュブロピクニック部〜お泊り編〜
    コメント(11)