ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年12月02日

寒かったよ〜(^^;;

振り返ると、
秋のキャンプシーズンというのに








娘さん達の体調不良やら
行事やらで
前回の台風キャンプくらいしか
キャンプいけてなかった・・・w







かなり消化不良なシーズンでしてw







11/29〜12/1







晩秋の中、
ギリギリ最後の紅葉キャンプを
楽しもうと行ってきました^ ^









PICA富士吉田・・・。
言わずと知れた、高規格w









そこは、
紅葉どころか、
すでに極寒の初冬を向かえてました(^^;;














寒かったよ〜w









電源サイトで良かったよ〜w


寒かったよ〜(^^;;












<こんな感じでした 編>




↓パノラマなんで画面を左右にスクロールしてね
寒かったよ〜(^^;;




今回は、久々の家族だけのキャンプ。








ま、氷点下にはならないとは思いつつ
万一を考え、電源サイトを予約。
(よかったよ〜、電源サイトでw)







金曜の晩入りましたが
ハッピーフライデーと言う事で
料金は土曜の一泊分、
しかも、お風呂はキレイ、
トイレも暖かく、暖房便座w
しかもしかも、水場はお湯が出る!

で、料金は3000円台と
金欠軟弱キャンパーにとっては
優しい価格設定でありがたかったスw










ま、一番はキツツキさんに
気をつかったのが最大の理由ですが(^^;;









以下こんな感じでした〜^ ^



寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;
↑乱れてるw







今回導入した
ピコグリルと
AFR PRODUCTの
FUJIYAMAとの相性も抜群でした〜^ ^

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;

寒かったよ〜(^^;;




寒かったけど、
ゆっくりノンビリできた二日間でした^_^










今週末も
ホットカーペット持参しますので
関係者の皆様、
御協力お願いいたしますw






同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事画像
PICA富士吉田 新年初キャンプ編
同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事
 PICA富士吉田 新年初キャンプ編 (2013-01-20 00:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったよ〜(^^;;
    コメント(0)