ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年07月22日

願いは叶うw!? 

7/20(土)西湖の方へデイキャン。









ご一緒させていただいたのは

教祖nicohanaさんファミ
ブログやってない人さんwファミ(娘さんと二人で)
daiさんファミ
石川さんファミ

我が家以外は、当然一泊二日で・・・。
皆さん、美味しい晩ご飯本当に御馳走様でした!
すっかり甘えちゃってスミマセンでした。
(食事レポは最後だよ〜w)









それにしても
手ぶらキャンプっていいっすねw















<願いはかなう^o^編>










先日のnicohana教の布教キャンプ
すっかりカヤックの虜となってしまったBoow










毎日頭の中は、そのことばっかり^^;
かといって、先立つモノはなし・・・。

日々、お祈りを教祖さまに向って
欠かさずやってたら・・・
























ドガーン‼


願いは叶うw!? 

フジタカヌー QG-2







小中高時代の同級生から譲ってもらいました^o^

ウソみたいな話ですが、コレホントw

10年来のオールドカヤックですが
手入れが行き届いていて、
状態もかなりいい〜^o^









また、木製フレームがこれまた凄くカッコイイ〜‼









Sくん、本当にありがとう!
大切に、大切にさせてもらいます‼
















と言うわけで、
進水式から始まって
教祖のボイジャー450T
石川さんのインフレータブル セビラーユーコン
とで、たくさんたくさんたのしんできました。

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 
















<サイト編>









Boo家は、カヤックのみで、
全てを、皆さんに頼りきり^^;


願いは叶うw!? 





お陰で、デイにもかかわらず、ゆっくりできました〜。






nicohana教祖
ありがたやありがたや!
全ての面でありがたや〜w

願いは叶うw!? 




ブログやってない人さん
しっかり、プロダクト拝見^o^
やっぱり、何度みても語れるモノはイイ〜!
最後は、子供達皆仲良くなったみたいで、嬉しかったすw

願いは叶うw!? 




左からdaiさん
ズケズケと物色すると
かわいい小物がたくさん!
何か無くなってませんでした?w

石川さん
どんだけ幕持ってるのでしょうか?
ジュニアが会うたびに可愛くなってるのと、石川夫妻の世話のやきようがなんともいい〜!
メイフライチェアとポンプ持ち帰るの忘れましたので、
すみませんが次回ということで^^;

願いは叶うw!? 

















<夕食他もろもろ編>







夕方には帰るつもりが、
全ての家族から
夕食をご馳走になり
手ぶらキャンプってこんなにいいものかとw



しかも、今回は男料理満載‼
あの教祖さままでもがw
全てが、また食べたい絶品‼
大人は嘘はつけますが、ウチの娘達、おかわりばかり^^;

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 







皆さん、本当にゴチになりました。
また、よろしくお願いします^^;














子供って直ぐに仲良し。
うらやましい〜!


願いは叶うw!? 

願いは叶うw!? 




同じカテゴリー(カヤックキャンプ)の記事画像
いなさ湖へ!
同じカテゴリー(カヤックキャンプ)の記事
 いなさ湖へ! (2013-07-29 20:53)

この記事へのコメント
楽しい時間でしたね~
必死で引き止めたのに
奥様には敵いませんね(>_<)
8月はゆっくりやりましょう!
Posted by nicohana at 2013年07月22日 22:34
短い時間でしたけど楽しかったですね~

Booさんの顔が終始ニヤけていたのがなんとも。。(笑)


来月はBooさんの料理期待してます!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年07月23日 19:13
お疲れさました〜
木製フレームのカヤック!渋かったー!オールも木製ってとこが、さらにいいす◎
なんだか自分がデイの方を見送るってやっぱり慣れません(笑)またゆっくりやりましょう〜
Posted by ブログやってない人。 at 2013年07月23日 19:42
教祖さま
ありがたや、ありがたやw

ホント、何から何まで
お世話になっちゃって^^;
ありがとうございました。

これで8月がより楽しみになりました〜^o^
Posted by BooBoo at 2013年07月23日 20:47
ブログやってない人さん、

カナディアン製作は
いつから着手されるのでしょーか?w

本当に、本当に
期待して待ってま〜す‼

是非、マッタリとやりましょう^o^
Posted by BooBoo at 2013年07月23日 20:52
daiさん

相当ニヤケてたんでしょうね〜^^;

dai家も、続けていきましょう!

料理は、炒める・焼くしか
無理でごあす^^;
Posted by BooBoo at 2013年07月23日 20:55
Booさんのカヤック、かっこよかったですねえ!

天然木が入ると途端に雰囲気変わりますよね。
インフレータブルは似合わないとおもいますがw

今度は泊まりでカヤックしましょうねー(^^)/
Posted by 石川 at 2013年07月24日 19:48
石川さん

今度、Jrカヤックデビューと行きましょうw

0歳児にして、キャンプにカヌーカッコよろしw
Posted by BooBoo at 2013年07月24日 19:50
こんちわ~!!

カヤックおめでとうございます!!


Booさんのデヘデヘ顔が想像できますわ~!!
(@∇@)σ  (//Д//)デヘデヘ~♪




今度大池でおまちしてまーす♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年07月25日 16:57
もじゃくん

久しぶり〜!

大池いきたいな〜^o^

もう、茶豆の季節はおわったかな?

茶豆とルービー片手に
沈してみたいw
Posted by BooBoo at 2013年07月25日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願いは叶うw!? 
    コメント(10)