ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年08月18日

猿の惑星???

今日は、雨が降ったり、日が射したり
何か行動を起こすには微妙な一日だった。





そんな中、夕方にバーベキューやることだけ決めて

朝から淡々と過ごした一日でした・・・。





ただ、淡々と・・・。






朝は、毎週土曜日に行われている朝市でお野菜を購入。
地元の農家さんが軽トラで新鮮な野菜を販売してくれるのである。

猿の惑星???

猿の惑星???

猿の惑星???




朝市から帰りついたころに雨。
午前中は、娘たちとブロック遊びなどをして
珍しく、Booが昼当番。
地元福岡名物かしわご飯を炊いてみんなで完食。






昼からお買い物。
当然、バーベキュー用のお肉。





あとは、こんな↓感じで淡々とバーベキューを楽しみました!

自宅なので、ホットプレートで・・・。

朝市で買った新鮮なお野菜含め、
美味しゅうございました。

猿の惑星???

猿の惑星???

猿の惑星???

猿の惑星???

猿の惑星???

猿の惑星???

猿の惑星???

猿の惑星???

猿の惑星???




は〜、食った食ったw!
次女はおなかい〜ぱい!
満足、満足!

猿の惑星???

長女は、眠くなってきた・・・。

猿の惑星???




おやすみなさい・・・。

猿の惑星???





何か・・・?











タグ :何か変?

同じカテゴリー()の記事画像
寒い〜^o^
週末に備えて
準備完了
お買いもの♪
同じカテゴリー()の記事
 寒い〜^o^ (2013-08-03 05:28)
 週末に備えて (2013-02-07 16:13)
 ひとり言 (2012-09-15 01:03)
 準備完了 (2012-08-03 20:38)
 祝 カバコちゃん (2012-07-10 21:46)
 この場を借りて教えてください (2012-07-07 02:12)

この記事へのコメント
全員が当たり前に猿になってるところがいいですな!w

こういうのって、意外とやってるときも楽しいですよね。
Posted by 石川石川 at 2012年08月19日 07:48
石川さん

へ?
いつもモザイクかけてたんで、
ま、たまには顔出しもOKかな?と思いまして…。
家族みんな似てるでしょ〜www!
Posted by BooBoo at 2012年08月19日 08:57
ん?なんか変?

Booさん家族みんな猿じゃなかってですけ??


自分でハードルあげちゃいましたね。

GOOUTはもちろん・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年08月19日 09:03
ちょっっ(笑)
ついに顔出しちゃったのね(笑)

子供たちの寝姿がちょーかわいいんですけど(>_<)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月19日 09:05
kabawoさん

ハードル?

いやいや、GO OUT では
人の仮面をかぶって行きますんでw!
Posted by BooBoo at 2012年08月19日 11:16
みいちゃん。さん

今までは、人の仮面をかぶってましたが・・・、
ついに出しちゃいましたw!
Posted by BooBoo at 2012年08月19日 11:17
こんにちは♪

笑 笑

みなさんお顔がソックリーー♪w

やってる時・・
楽しかったでしょうねww
Posted by moccmocc at 2012年08月19日 15:05
会わないうちにみんな顔が変わっちゃったのね…
Posted by RUPA ISODA at 2012年08月19日 16:55
moccさん

猿人なので、似てますよ〜。

ただ、他の動物と一緒でそれぞれに特徴があって、
うちの娘なんで、お面(いや、素顔w!?)を区別しますもんw。

ちなみに、今日も素顔(猿人)で数枚写真とっちゃいましたwww!
Posted by BooBoo at 2012年08月19日 17:56
RUPPAさん

だから、やっと素顔を見せたんだってばw!
今度お店行くときは、素顔で行きます・・・。
Posted by BooBoo at 2012年08月19日 17:57
ゆうちゃん!
私こんなキャラじゃなかったよね???なんか何をやるにも二度手間で、事が進まないんですけど・・・
素顔と変わらない。。。どっちが素顔?!ひ・ひどい。。。
自分の中ではもうちょっとましと思ってた 笑
Posted by Boo at 2012年08月19日 22:10
帰省から戻って早々、(爆)させてもらいましたww

最高~♪w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月19日 23:42
tameさん

ど〜も〜w!

家族の協力が必要で〜す!

そろそろ、好い加減にしなさい!と言われるような…w。
Posted by BooBoo at 2012年08月20日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿の惑星???
    コメント(13)