ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年02月07日

週末に備えて

週末に備えて、






<パクリゴミ箱 自作編>






やまかつさんのコレ読んで






コレ↓

週末に備えて







かねてから、ゴミ箱に使おうと思っていた
300均の折りたたみBoxがサイズ的にぴったりw!

上端4カ所にハトメを施し、余ってたガイラインで輪。

週末に備えて

週末に備えて





カステルメルリーノの
座面裏4カ所にフックを取り付け完了!

週末に備えて







後は、フックにゴミ箱のガイラインを引っ掛けるだけw




かしこいな〜、やまかつさん!
ごちそうさまでしたw










<サーキュレーター編>




色々皆さん暖をとるのに工夫されている。

ホントは、もっとスマートかつオサレにしたかったのですが・・・

安かったので・・・w

週末に備えて





単一2本
LED/サーキュレーターは独立スイッチ
床置・吊るしも可能
LEDの向きも自由自在(床置の場合は、脚になります)

週末に備えて

週末に備えて




テント内の拡散目的なら、十分な風力の様な気がします。
ま、週末のお試し次第ですが・・・。


比較的かさばる大きさ・・・w

週末に備えて











<温度計編>


コレは、みなさんお持ちですので・・・。
ついつい、サーキュレーターと一緒にw

週末に備えて





一晩試したけど、たのしいな〜w

時計付きにしときゃよかった。
何時頃、最低気温になったか知りたくなったから〜w

















同じカテゴリー()の記事画像
寒い〜^o^
猿の惑星???
準備完了
お買いもの♪
同じカテゴリー()の記事
 寒い〜^o^ (2013-08-03 05:28)
 ひとり言 (2012-09-15 01:03)
 猿の惑星??? (2012-08-18 21:11)
 準備完了 (2012-08-03 20:38)
 祝 カバコちゃん (2012-07-10 21:46)
 この場を借りて教えてください (2012-07-07 02:12)

この記事へのコメント
こんにちはー

あ、、、パクリですねwww
けど結構良いアイデアですよねー
パクったもん勝ちですね・・・

うちもサーキュレーター試してみようかな~と
思ってます。
かなり変わるっていう噂ですよねー

週末遠征します!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年02月07日 16:41
あっ、サーキュレーター週末貸して
下さいwww

買うの忘れてました、サーキュレーター(ー ー;)
Posted by グリッチ at 2013年02月07日 17:31
あっ!w

先越されたww

しかもコッチのが使い勝手よさげwww
;¥ω¥)ヌーン。。。


たしかにソコにも
引っかけるとこ付けれますね・・・

我が家はアッチに付けちゃったよ・・・・・・

(ちなみに記事は作成済みで明日UP予定でしたw)
Posted by やまかつやまかつ at 2013年02月07日 17:32
↑(悦∇子)σ 箱 (((¥Д¥;)))))!!

このまま売ってそうな感じですね d(ア∇フ)
2つあると分別出来て便利ですね〜。。
Posted by afro. at 2013年02月07日 17:38
ギネス太郎さん

そうですか〜wうれしいな〜w
楽しみにしてます。
色々、覗かせてくださいね〜w
Posted by BooBoo at 2013年02月07日 19:46
グリ君

オッ!
グリ君にも会えるんだ〜!コレまた嬉しw!

サーキュレーター、よしよし!

お、お〜い!

現地直送だったら間に合うんじゃない〜w
Posted by BooBoo at 2013年02月07日 19:48
やまかつさん

ごめんなさい〜w

今回のやまかつさんのUPは本当に目から鱗だったんですよ〜w

あっちは、どっち!?w
Posted by BooBoo at 2013年02月07日 19:49
afro.

実は、カステルは1個封したまま保管してたんですよ〜w

で、ゴミ箱は半年くらい前に2個買っててw

ご指摘の通り、分別するか!という訳で・・・w
Posted by BooBoo at 2013年02月07日 19:51

afro.さん

ごめんなさい!

afro.・・・、呼び捨てしちゃった〜。
Posted by BooBoo at 2013年02月07日 19:52
きっと家の中では「アフロってさぁ〜・・」って感じすねw嘘ですw
全然かまいませーん!
Posted by afro. at 2013年02月07日 20:11
afro.さまw

www!勘弁してくださいよ〜w
Posted by BooBoo at 2013年02月07日 20:12
週末に備えてもっとアップするべき記事があったのではないですか??

まさか・・・

買うとは・・・
Posted by kabawokabawo at 2013年02月10日 21:15
kabawoさん

あは!w

実は、この前のデイキャンブログでモザイクがw

ま、まさか買っちゃったw
Posted by BooBoo at 2013年02月11日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末に備えて
    コメント(13)