ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年06月23日

やまぼうし

いまごろ、ふもとっぱらはきっと盛り上がってるんだろうな〜。






土日である集まりにお誘いを受けてたんですが、
日曜日どうしても外せない用事がありまして、参加できず、非常に残念!!






キャンプもここ一ヶ月以上行けてなかったので、






急遽、家族で やまぼうし にデイキャンに行ってきました。





やまぼうし
MSR ZING






微妙な天気で、入りも6割〜7割程度で、サイトは広々使えました。

やまぼうし

5割がcoleman、4割スノピ、残りがその他と行ったところでしょうか






そい言えば、ロゴスのスペースデカゴンの方いたな〜。


初めて見ました。デカかった!








キャンプの中身に移る前に・・・・。






何も昼食のこと準備してこなかったので、






やまぼうしから車で5分ほどのところにあるMAX VALUへ。





出会いがありました。





先日、nicohanaさんから紹介してもらった、ぷにたま。

やまぼうし




前から、置いてあったのかな〜。
当然、デザートに買いました。





みなさん、おすすめですよ〜。68円!








次の寄り道は、定番の山崎精肉店。






馬刺はもちろん。皆さんは、金華豚をよく買われるのではないでしょうか!?






ウチは、KING OF PORK「金の華」ハムをよく購入します。

やまぼうし

お店に横並びで御殿場ハムもおいてありますが、価格は約1.5倍。






その分、うまいですよ〜   多分!?(あくまで所感です)






1センチくらいの厚さに切って、焼いてたべるのが男前!









キャンプに戻ります。






今日は、こないだのランドネピクニック2012で購入した
DirectDesigns ポータブルグリルの火入れ式。

やまぼうし



何が、良いって!?ま、形と約4センチの厚みに折り畳めることですかね。



特に、支障もなく、ちゃんちゃん。






他との比較といっても、ま、炭や薪で火がおこせて、網焼きが出来るんで、そんなもんか!という感じです。







焚き火ハンガーの網もデビュー(SAKIさん、無事デビューです!)

やまぼうし




で、マシュマロ焼いたり。

やまぼうし



もう一つ、今回デビューがありました。

やまぼうし



以前、物欲王子さんがUPされているのを見て、すぐに購入した鹿番長!





↑本当は、ここにAMAZONの鹿番長のステンレスシェラクッカーパン20㎝M-8062
アソシエイトが記載されるはずなんですが・・・。

当方の、MAC OS X 環境では、表示されないのです。

色々調べましたが、Win環境の方は、見れるみたいな内容も発見したので、
ま、ちゃんと見れてたらコメント入れていただけたら幸いです。

AMAZON(co.jp/comとも)だけがだめなのです。ただ、サイドバーの方へはしっかり表示されます。
この場をお借りして、原因ご存知の方は教えてください。






Mー8062は、本当にデカいですよ!サイズよく確かめて購入くださいね〜!






お後は、のんびり娘たちとボール遊びしたり、バトミントンしたり。

やまぼうし







まじめにつきあうと、絶対体力が持ちません・・・・。






おっと、帰りに厚木のワイルドだぜ〜!に寄り道。






娘のポンチョとBooのTシャツ(CHUMS)買って帰宅しました。





同じカテゴリー(やまぼうしAC)の記事画像
新年会キャンプ in やまぼうし 
忘年会キャンプ in  やまぼうし
やまぼうし 新年会キャンプ
忘年会キャンプ in  やまぼうし
同じカテゴリー(やまぼうしAC)の記事
 新年会キャンプ in やまぼうし  (2014-03-17 00:02)
 忘年会キャンプ in  やまぼうし (2013-12-23 09:05)
 やまぼうし 新年会キャンプ (2013-02-12 00:05)
 忘年会キャンプ in  やまぼうし (2012-12-03 21:12)

この記事へのコメント
自分投稿です。

時間経ってみたら、鹿番長のAMAZONアソシエイト、見れてます。
なぜか分かりませんが、自問自答で処理完了です。
Posted by Boo at 2012年06月23日 22:23
Booさんもデイでふもとっぱらくれば良かったのにw
僕も用事があったり等々諸事情により、デイ参加でしたよ。

因に、僕もMac使っていますが、特に問題なく表示されましたけど…。
Safariとかwebブラウザの関係でしょうか?

それにしても、自分が発注する以外で
ぷにたまがこんなに大量に売っていた所を見た事ありません。
しかも、ミルクばかりw
Posted by ChikaChika at 2012年06月24日 01:21
Chikaさん、

次回はぜひ行きたいです!
確認画面で、Amazonだけ、出てこないんですよね〜。ま、結果見えてる事が分かったんでよしとします。

ぷにたま、実は遽に展開展開始めてるんですかね〜。
Posted by BooBoo at 2012年06月24日 07:58
こんにちは。昨日少しお声掛けさせていただいた、
せいたかと申します。
とてもオシャレなサイトで羨ましい!
テントは?と思いながらみつめてましたが、
デイだったんですね。
またブログ拝見させていただきます。
Posted by せいたか at 2012年06月24日 17:08
せいたかさん

こんにちは。
背中合わせのランドロックの方で、声かけていただいた方ですよねー。
オサレ!?ありがとうございます。嬉しいです!

そうなんですよー。デイでちょっぴり残念でしたが、やまぼうしはちょくちょく行ってますので、またお会いできたらいいですねー。

こちらも、ブログ拝見させてくださいねー。
Posted by BooBoo at 2012年06月24日 18:54
こんばんは!

やまぼうしでしたかぁ〜

うちもやまぼうしに行こうかと思ってたんですが、今回ははじめてのところにチャレンジしようと、裾野方面に行ってました!

ニアミスでしたねぇ〜(笑)
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年06月24日 20:51
daiさん

そうそう、daiさんどこかな〜と思ってブログ見てました。
裾野方面?富士すそ野ファミリーキャンプ場ですか〜?
今度、ご一緒できたらイイですね!
Posted by BooBoo at 2012年06月24日 21:21
こんばんは~!

やまぼうしだったんですね~☆

こっち(ふもとっぱら)は土曜は結構な雨でした・・・・

次回は是非一緒に♪
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月24日 22:12
tameさん

そうなんですよー。やまぼうしは天気もってましたよー。
早く、皆さんのupみたいです。
それもあるけど、STYLE Book凄いことになってる見たいっすね。
いま、帰宅途中ですが、きつつきさんから連絡もらって…。
早く帰って見たい!
Posted by BooBoo at 2012年06月25日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうし
    コメント(9)