ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年09月15日

ひとり言

いつもそうなんです。






子供の頃の遠足前日のように…。






明日、いや今日は久々のお泊りキャンプ!







恥ずかしいんですが、
いつもキャンプ前日は
興奮して寝れない日が多いんですw。







今日もやっぱりそうでした…w。
24時前には、消灯して横になったのに…。






もう、体はだるいのに頭だけ冴えてる…。






気持ち悪い…。






羊が、1匹…。









テントが2幕…。







ダメだ…w。







同じカテゴリー()の記事画像
寒い〜^o^
週末に備えて
猿の惑星???
準備完了
お買いもの♪
同じカテゴリー()の記事
 寒い〜^o^ (2013-08-03 05:28)
 週末に備えて (2013-02-07 16:13)
 猿の惑星??? (2012-08-18 21:11)
 準備完了 (2012-08-03 20:38)
 祝 カバコちゃん (2012-07-10 21:46)
 この場を借りて教えてください (2012-07-07 02:12)

この記事へのコメント
おはようございます
どれだけ幕を数えました?

僕は寝ましたよ 3時間半!( ´ ▽ ` )ノ
眠たい…orz

それではまた後で
Posted by nicohananicohana at 2012年09月15日 05:18
おはようございます。

今日は、キャンプなんですね♪グルキャンなんでしょうか?

少しはお休みになれましたか?
幕を数えたら、ほしいものが浮かんで寝れそうもありませんが。。。

UP楽しみにしてますね~。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月15日 07:08
nicohanaさん

結局、寝たのか寝なかったのかわけわからず
朦朧としてます。

たぶん、寝てるんですけど、チョコチョコ目覚めちゃって!

さ、気を取り直してもうすぐ出発デースw!
Posted by BooBoo at 2012年09月15日 07:38
kobapapaさん、

でへ、ブロガーの方とw。

初めてお会いする方もいるので、チョット緊張気味ですw。

なので、車の運転も緊張した状態で行きたいです。

帰ったら、upしますね〜。
Posted by BooBoo at 2012年09月15日 07:41
僕も行きたかったなぁ〜
うらやましい!

これから仕事ですorz
Posted by daidai at 2012年09月15日 08:02
私はなぜかキャンプの日は寝坊します^^;

何でだろう~((+_+))いつもなんですよね~

でもそれ以上に寝坊するみーママがいるので問題なし


気持ちが高ぶって楽しくてしかたないんですね^^

~気を付けて楽しいキャンプを|
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月15日 14:14
こんにちは〜

キャンプ前日はやはりウキウキして準備して〜

でも年とったのか,クイッと飲んだらすぐ寝てしまい
早く起きすぎますね ^_^; 私は (^^)
Posted by mima156 at 2012年09月15日 14:54
キャンプ羨ましい(T_T)

今週は休みが合わずキャンプいけません

楽しんでくださいね(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年09月15日 20:08
実際はテント何張りありました~!!
(@Д@)??


いいなあ~僕も参加してBooさんに会いたかったな~!!


今日の仕事、、、今終わりました~!!
(@Д@。。シクシク
Posted by もじゃ君 at 2012年09月16日 09:47
昨日はお疲れ様でした。

カワイイ姉妹ちゃんと遊ばせて頂きありがとうございます。

そんなに長くはいられなかったですが、、
とても楽しかったです。

次回は泊りで参加できるようにするので、
そのときはよろしくお願いします。

昨夜は「みんな今頃楽しんでるだろうなー・・・」って思うと、
なかなか寝付けませんでしたよw
Posted by 石川石川 at 2012年09月16日 11:00
daiさん

たのしかったですよ〜w

是非今度はご一緒したいですね〜。
Posted by BooBoo at 2012年09月16日 19:34
みーパパさん

寝不足で、一番最初に撃沈しちゃいました・・・w

次こそは、しっかり睡眠とっていこうと思うんですが・・・。
さて、どうしたら寝れるのか・・・w
Posted by BooBoo at 2012年09月16日 19:55
mima156さん

年とったのが・・・が、気になりますが・・・w

朝は、なぜか5時30分に目が覚める歳になっちゃいました・・・w。

その分、キャンプ場の朝は満喫できますがw
Posted by BooBoo at 2012年09月16日 19:58
もじゃ君さん

楽しかったッスよ〜w

もうすぐ、UPしますので今しばらくお待ちを〜w
Posted by BooBoo at 2012年09月16日 20:00
石川さん

本当に、娘たちがお世話になっちゃって・・・w

というか、ゆっくり出来なくてごめんなさい!

今回、石川さんと会話できて嬉しかったっす!

また、よろしくおねがいします。
Posted by BooBoo at 2012年09月16日 20:02
sunnyさん

そう、久々のお泊りキャンプなんで
ウキウキして寝れないんですw

あとで、up見てくださいね〜w
Posted by BooBoo at 2012年09月16日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり言
    コメント(16)